SSブログ

「台北買付旅行」に8月24日(水)から8月29日(月)まで行って来ます [輸入雑貨屋店長日記]

 ネパールのカトマンズへ行く時、広島や福岡から台湾経由で飛ぶ場合が多いのですが、せっかく台湾経由なので、イトウ・ショウジで取り扱える商品があれば台湾でも買い付けたいとずっと思っていました。

 でも、調べてもお茶や漢方薬などいわゆるお土産品しか分からないので今まではスルーしていました。

 きっと市場など日常生活に密接した場所には何かあると思いますので、今回、自分の眼と足で調べることにしました。

 あちこち見て歩きたいのですが、なにしろカトマンズやバンコクのように宿泊費が安く上がらないので短期になってしまいますが「台北買付旅行」に8月24日(水)から8月29日(月)まで行って来ます。

 その間、勝手ながら実店舗、ネットショップ共にお休みさせて頂きます。

 ネットショップからのご注文品の発送は帰国後8月30日(火)になります。

 8月23日(火)午前中までのご注文品の発送は、代金先払いの場合はご入金の確認が取れましたものは順次発送させて頂きます。

 代金引換でご注文頂いた商品の発送も23日発送可能なものにつきましては順次発送させて頂きます。

 誠に勝手ながらよろしくお願い申し上げます。

◎買付旅行中の 「買付日記」 は台北から日々UPしますのでぜひご覧になってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。