SSブログ

やはりインドは遠いなァ~ [輸入雑貨屋店長日記]

 2年前、香港からバスに乗ってインドシナ半島を南下し、カンボジアを横断して、タイのバンコクに入りました。

 そこからインドへ向かい、国境を越えてネパールへ行く予定にしていましたので準備万端、インドビザを日本で取得して日本を出発しました。

 でも、香港からバンコクへバスで移動したので予想以上に時間がかかりインドはあきらめました。

 よく、「インドへ行くのは、インドの国が呼んでくれる時」って言われますので、その時のわたしにはお呼びがかからなかったのだと思います。「インドは遠いなァ」と思います。

 かなり前にインドの業者さんから「発送した」と連絡がありましたが、ようやく日本に着いて税関を通過したようです。やはり、インドは遠いなァ。

 もうじき売り切れていましたニムパウダーや在庫が少なくなっていた、吸うハーブのニルドーシュ、お肌の天然保湿剤コカムバターの追加分が入荷しますのでお楽しみにお待ち下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。