SSブログ

わたしはこうして簡単にダイエットしています [輸入雑貨屋店長日記]

 どうやら、わたしは体調を崩しているか病気だと思われていたみたいです。

 先日、お客様に柿を頂きました。今年は柿が豊作だそうでご親戚やご近所さんからたくさん頂いたので「イトウさんも食べて」と、お持ちくださったのです。

 その際、わたしが「朝食をトーストから野菜や果物をミキサーにかけたものを飲んでいるので早速ミキサーにかけて頂きます」と、お礼を言うと、「柿をミキサーで大丈夫なの?」と言われるので、「柿があるときは種だけ取って、皮のままミキサー入れ、蜜柑もある時は皮ごと加え、バナナや人参やキャベツなどあるものを適当に加えてジューサーで飲んでいます」「そうすると4ヶ月で6kg体重が落ちましたよ。ウェストも6cm小さくなったし」とお答えしました。

 すると「あ、それで細くなったのね。てっきり病気だと思ってた」と言われました。

 スマートになったことを誰も言ってくれないと思っていたら、そういう風に気を使っている人が結構いらっしゃるみたいですネ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。