SSブログ

偶然見つけた味が結構いけてたけど今日は最悪でした [輸入雑貨屋店長日記]

 先日の寒い時、宮島の山で温かい飲み物が飲みたくなったので、ポカリスエットを暖めて飲んだら、これが結構おいしかったです。そのままだと甘味が強く出るのでお湯割りにしました。

 以来、イトウ・ショウジには健康飲料のお湯割りとポッカレモンを混ぜたお湯を水筒に入れて持参しています。

 結構いけます。お試し下さい。

 ところが今日は、水筒のふたがよく閉まってなくて、店に着いたときには、ザックに全部飲まれてしまっていました。(/_;)ザックを置いた床も飲んだので、おかげさまで一足速く大掃除の床拭きが出来ました(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。