SSブログ

「もういくつ寝るとお正月~」と、待っていたのはいくつくらいまでかな~ [輸入雑貨屋店長日記]

 ようやく米国からホワイトセージが入荷しました。年を越すかと思っていましたが何とか年内に入荷しました。

 待つときには「まだかまだか」と時間が経つのが遅く感じます。新しい年がもうじきやってきますが、いつ頃からお正月が来るのが速いと感じるようになったのでしょう。

 「もういくつ寝るとお正月~」と、待っていたのはいくつくらいまでかな~。

 東北地方の皆さんにとっては、今年は特に、冬が過ぎ去って春が来るまでの時間がとても遅く感じられるでしょう。

 イトウ・ショウジの実店舗営業は本日(12月29日)まででございます。今年一年間大変お世話になりました。

 ネットショップは通常通りの営業でございますので、よろしくお願い申し上げます。ご注文頂きました商品の発送は新年1月5日(木)から順次発送させて頂きます。

 実店舗の営業も新年1月5日(木)からでございますのでご来店お待ち申し上げています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。