SSブログ
商品紹介 ブログトップ
前の10件 | -

ホワイトセージ・ブロークン(特価)UPしました!! [商品紹介]

 ホワイトセージ・ブロークン特価です。UPしました。

ネパールのジュムラ地方の木製台所椅子をUPしました [商品紹介]

 ネパールの西北部ジュムラ地方の木製台所椅子をUPしました。

ネパールリサイクルシルク毛糸玉巻3個セットをUPしました [商品紹介]

 ネパールリサイクルシルク糸の玉巻3個セットをUPしました。
既製のお洋服や帽子にワンポイントをつけてオリジナルの洋服や帽子が出来ます。

 また、カラフルなネパールリサイクル糸を使ってミサンガやシュシュなど手作り小物作りをお楽しみ下さい。


インドから荷物が届きました [商品紹介]

 本日、インドから荷物が届きました。

「■村の薬」と呼ばれインドやネパールでは虫除けだけでなく健康を保つためにはなくてはならないニームの木のパウダー
 ■アーユルヴェーダの理論に基づいた、バジル、シナモンやターメリックなど9種類のハーブを柿の葉でシガレット状に巻いた「吸うハーブ」、ニルドッシュ
 ■お料理の薬味としてだけでなく、お肌の天然保湿効果がすごい、コカムバター
・・・などです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天然の美しい貝を浄化皿、お香皿としていかがでしょうか [商品紹介]

 シェルパール 402 (2).JPGアクセサリーにも使われている輝きが美しいシェルパールをUPしました。

 お香皿として、アクセサリーの浄化皿として、またこのままインテリアとしてもお使い頂けます。

九鈷杵(きゅうこしょ)UPしました [商品紹介]

 金剛杵(こんごうしょ)の中で、九鈷杵(きゅうこしょと呼ばれる法具をUPしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 商品紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。